お題:今日はひな祭りです。ひな人形、何歳までかざってた?に回答♪ 1回も飾ったことないっ
会ったことある人にはいっぱい話したと 思うけどパソコン覚えようと頑張ってる 日々勉強中です もう既に辛いです助けてください
スタバのチョコチャンクスコーン大好きで 行ったら絶対食べるんだ🩷