昨日の晩御飯はカレーライスで エネルギーチャージしました 甘口しか食べれないです。
お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪ ない!!! 1人は寂しいから嫌だけど ラブホ女子会してみたい でも女の子たちだけで何をするの
15:00~0:00です! 事前予約たくさんありがとうございます