GW何しますか!! になは1日と2日だけ予定が決まってます! 遊びたいけど遊びの予定が埋まらなかったら 出勤しようかなって思います!! よろしくお願いします
最近自炊&外食がめんどくさくて 貧乏飯ばっかり食べている 不健康な痩せ方してる笑 それで今日は久しぶりに外食に 行ってきますわーい!楽しみ! 天ぷらを食べる予定
何ケーキにするか迷ってショートケーキ ミルクレープと2択だった 神さまの言うとおりで決めた!!