GW出勤よろしくお願いします! 明日から!たのしみーー いっぱい出勤するから全枠埋まるか 不安だ!!みんな埋めてほしい🩷 あんまり出勤しないレアになちゃんだから みんなまってるーーーーー(っ ॑꒳ ॑c)
寝て起きたら蚊に刺されまくってた! 全身!片腕だけでこんなに腫れてるーー 痒すぎるよーー てか4月なのにもう蚊いるんだ?! 虫除けスプレー買わないといけないなぁ
メガネお腹につけるやつ! ウエスト細いかなって思ったけどこれ もしかして誰でもできるんじゃないかって 思えてきた。 みんなはできる?