退勤しました 今日からGWの人が多いのかな? 今日は1枠だけの案内しかできなかったけど 3日から6日まで出勤するので、 よろしくお願いします!!
雨すごかった!! こんなにも降るなんて思ってなかったから 案の定めっちゃ濡れた!最悪です 靴下脱いだ