牛タン弁当を買ってきてもらった! ありがとうございます( ᴖ ̫ᴖ ) 牛タンいつ食べてもおいしい
4名のお兄様ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ ) 絶対また会う約束 牛タン弁当おいしかったー! メロメロになっちゃった 人生なんとかなる!お互い頑張ろ🫶 またね
17:00~3:00です! 予約たくさんありがとうございますー🩷 待っててねー!楽しみ🫶