韓国のタクシーは200kmで運転するのが 当たり前って言ってた あまりにもびっくりするから170kmくらいで 運転するねって言ってくれたけど 200kmは、早すぎません???笑 安いし早く着いたからめっちゃいいけど
想像以上にデカくて食べ切れるわけない! 食べれなかった!
韓国のナイトプール2回も行ってきたんだ になは昔水泳してたから泳ぐの得意