最近は、暇電するのが好きで 友達によくいきなり電話をかけてしまう
来週の出勤予定は 19日12:00~0:00 20日12:00~0:00 21日12:00~0:00 22日12:00~0:00 23日12:00~18:00になります! ご予約お待ちしております
にな、お金使いすぎかな?www 毎週遊んでるし、この前韓国行ったし、 爆買いして爆食いして… おっとーーー??? 暇だと遊んじゃうから仕事大事だね