5日間ありがとうございました!
たくさんの本指さんに会えて幸せ!
また会いましょうー🫶
お陰様で全日満枠だったんじゃないかなー?
ありがたや


スタッフさんもドライバーさんとも
すごく仲良しで!だから楽しく働けてる🩷
初めましての方も、またになに会いたいなって思ってくれて、思うだけじゃなく伝えてくれて、ふふふ〜
ってなった!
ちょっと…?!な人もいて
予約を断って休んでとかもあったけど
次の日には復活して、いつも通り接客できてよかったー!
初めて会う人にはよく聞かれるけど
今までずっと仙台で生活してたよ!
最近関東に引っ越したの!
あと、関東でも服買えるのに服爆買いして
仙台のお土産もちょこっと買った!
シルバニアとかも買った。
まじかわいいーーー
ということで!また!よろしくー!