おはよーう!!!
なかなか寝付けなかったのに
いつの間にか寝落ちしちゃってて
起きたらアラーム鳴ってた笑
アラーム鳴ってるのいつぶりだろ?って
感覚で飛び起きたよね笑
今日もお兄さんのこと
元気にしちゃうからねっ!
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました!!
笑いっぱなしで楽しかったです!
ゆっくり寝ます!
明日もまたよろしくお願いします!
ありがとうございます🩷🩷
入る前の設定どうする!?には
笑っちゃったよ笑
初めてだよ聞かれたの笑笑
ローションなにこれ!って目輝かせてるの
お兄さんだけよ笑笑
気持ちよかったみたいで嬉しいなぁ!
ゆっくり休んでね!
風邪ひかないように暖かくしてね!