昨日お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます🩷🩷
WBC負けちゃったね泣
お風呂ためててくれてありがとう!
夜だから寒かったよね💦
温まった後はお兄さんとまったりえちえち♡
お兄さんローション好きだったみたいで
お兄さんの弱いとこと合わせたらドンピシャだったね!
気持ちよくフィニッシュしてもらえて
良かったです!
また遊んでね💕︎
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます🩷🩷
いつまでこの寒さ続くんだろ、
そろそろ春来てもいいよね!?
桜とか梅の花みたい👀
めっちゃ春って好きなんだぁって
お話しながらのお風呂楽しかったです!
温めたローションお兄さんと
相性良かったみたいで気持ちよく
フィニッシュして貰えて良かったです!
ゆっくり休んでね!