お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます🩷🩷
終始優しいお兄さん
風強かった時にお誘いありがとう!
風強すぎて髪の毛貞子みたいに
なってたけど優しくお出迎えしてくれて
嬉しかったです!
お兄さんの気持ちいい!も沢山聞けて
大満足です🙆♀️
また癒されに来てね💕︎
頭痛で2日間お休み頂いてました💦
久しぶりに薬飲んでも中々
良くならなくてびっくりした…。
昨日の夜中になる前くらいに痛みが引いてくれて
本当に良かった😭😭😭
ので今日からまた元気に出勤します!
良かったらお誘いください!!
ありがとうございました!!
楽しい話すぎて時間があっという間でした!
また海外行きたくなってる!
世界一周🌏とか!笑
ゆっくり寝ます😴
おつかれさまでした!