頭痛で2日間お休み頂いてました💦
久しぶりに薬飲んでも中々
良くならなくてびっくりした…。
昨日の夜中になる前くらいに痛みが引いてくれて
本当に良かった😭😭😭
ので今日からまた元気に出勤します!
良かったらお誘いください!!
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました!!
楽しい話すぎて時間があっという間でした!
また海外行きたくなってる!
世界一周🌏とか!笑
ゆっくり寝ます😴
おつかれさまでした!
ありがとうございます🩷🩷
出張のお兄さん!!
2回もフィニッシュしてもらえたの
嬉しい!!!
ローションも気持ちよかったみたいで!
延長もしてくれて海外の話したり
楽しかったです🥺🩷🩷
また遊んでね💕︎
ゆっくり休んでね!