おはようございます!
イメチェンしようか悩んでる。
昨日写メ日記に載せた金色も可愛いし
(維持大変だけど笑)
インナーカラーって言って後ろ側に
色入れるのもありだし
髪の表面にハイライトもいいなぁって
悩ましい…笑
お兄さんの好きな髪色ってどんな感じ?!
今私は黒髪っぽいロングだよん!
良かったら教えて♡
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます🩷🩷
ニコニコ笑顔のお兄さん!
めっちゃお疲れ気味だったね🥺
ゆっくり休めてるといいな!
ふぇらとローションの交互は
気持ちよかったみたいで嬉しい♡
また遊んでね!次は元気な時に!