おはようございます!
今月残すとこ3日!
お休み期間入っちゃう前に
お兄さんからの楽しいお誘い
待ってます!
微妙に寒いから暖かくして来てね!
退勤しましたー!
残り3日働いたらお休みに入りますっ!
まだお会いできてないお兄さん
本指名のお兄さんお誘い待ってます!
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます🩷🩷
緊張気味で飲んで気持ちよくなっちゃってた
お兄さん、湯船で寝るのは危険だよ!⚠️
めっちゃ起こしたもんね、、、。
起きてくれたから良かったけども、、、。
眠気MAXだったのに遊んでくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡
ゆっくり休んでね