おはようございます!
2日間のおやすみありがとうございました!
めっちゃ充実してた(?笑
1日目は訳分からない時間に起きて
あれれ?って感じだったけど
いい休息時間でした🫣🩷🩷
今日からまた復活✨
5月は諸事情で出勤できないので
この機会に是非!
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
コットンツリー!初めて行きました🙋♀️
玄関広めの可愛らしいお部屋!
今日も風強めだからお部屋暖かくて☝️
お兄さんにたくさん気持ちいい♡♡って
言ってもらえて良かった〜!
我慢して我慢してのフィニッシュは
格別だったみたい✨
マッサージ💆♂️も気持ちよくなってもらえて
良かったです!