夜遅くにお誘いありがとうございます!
飲んでたって言いながらも
ニコニコ笑顔のテンション高めなお兄さん笑
起きててくれてありがとう!
お風呂広々でまったりシャワー出来たね!
お部屋でちょこちょこっとお話しながら
気持ちよくフィニッシュしてもらえて
良かったです!!
また遊んでね!お仕事ファイト〜!!
早起きパート2!!
アマプラでアニメみて寝落ちして
起きた笑笑
今日も早起き!早起きは三文の徳って
言うよね!
お仕事のお兄さん頑張ってね💕︎
12時からおやすみ前の出勤が
スタートしますっ!
お誘いくれたお兄さん
ありがとうございました💖💖💖
夜遅くまで飲み終わりに
ありがとう!
ゆっくり休んでね!
わたしも寝ますっ!!!!