今日もありがとうございました!!
GWの帰省ラッシュピーク3日に
なるみたいだね
実家に4日に帰るから新幹線激混みかなぁ、、
黒おでんにお酒🍢🍢💛の組み合わせが
恋しい〜!!
明日もよろしくね!
今日72館でみたゴリラ?笑笑
お誘いくれた初心者🔰のお兄さん
ありがとうございますっ!
ちょっと肌寒く感じた日も
お兄さん暑がりで暑いって言ってたね笑
ちょっぴり長めのお時間ありがとう、!
お兄さんが初めてって言ってたから
ちょこちょこ話ながら緊張ほぐしてって
2回戦まで🩷🩷🩷
気持ちよく最後までイッてもらえて
嬉しいなぁ〜〜!
また遊びに来てね💕︎
おはようございます☀️
GW始まった頃かな?
早い人は金曜日からでっ
今年はまったりお家や県内で過ごす
お兄さんと
旅行に行ったり帰省するお兄さんで
別れそう😌
旅行に行くならアジア系が多いのかなぁ、、、
毎年思う、モルディブ行きたいって笑笑
海はまだ早そうな感じもするけど笑笑
お兄さんはどこいってみたい〜??
お誘い待ってるね( ´灬` )ノ