お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます!
お仕事のお昼休憩に遊んでくれた
お兄さん!
お仕事おつかれだよん!
お兄さんはノーマルタイプだね!笑
ポケモンで例えると草タイプかな??
優しいお兄さんでずっと過ごしてて
楽しかったですっ!
途中寝る体勢だったのにはわらっちゃったよね笑笑
また遊んでね💕︎