おはようございますっ☀️
5月だよ〜!!!!!
今雨季なのかな?結構地元の方は
ほぼほぼ雨☔️みたい泣
米沢は晴れてる日曇ってる日が
割と多い?よね
GW中の出勤は今日含めて
4日間ですっ!
GW終わったら昼のお仕事しよっかなぁって
気持ちですっ!
今日もお誘い待ってまーす!