本日も15時〜23時受付でお待ちしてます🌟 予約ほしいなあ🥺 ロングコースでまったりもしたいな♡ 本日🤙お待ちしてます♡ 月曜日火曜日も出勤しますよー!
空いてます♡ 本指様 ありがとうございます😊 明日はおやすみなので 本日お待ちしてます🌟
GEMの本指名様 ありがとうございました♡ お久しぶり?そうでもなかったかな? 遠くからありがとうございました♡ 初のあれでしたね! はじめてのこっちでのお遊び ソワソワしてたみたいで💦 ありがとうございました♡ 広い(:3[____]いいですね♡ 久々ゆっくりまったり 安定のカービィとワド!! ありがとうございました♡ 帰りお気をつけて!