お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
1度他人の方と3人でルームシェアしてたけど
ほとんど接点はないし
ここな音に敏感だし
眠り浅いから
無理でした😣
23時まで受付してます♡
よろしくお願いします♡
ネーネー( ⊃・∀・)⊃アーソーボー
本日15時〜23時で出勤です♡
今日出勤したらしばらく
おやすみいただきます!
次回16日〜出勤予定なのて
ご予定合うお兄さんいましたら
よろしくお願いします♡
予約あったら吹っ飛んでいくよー♡
きょうもよろしくお願いします♡
たくさんイチャイチャしましょ♡
ありがとうございました♡
ここなの声量なさすぎて
すみません(;_;)
ぷよぷよ少しは減るように運動しなきゃー!
運動手伝ってください♡笑
少しでも気になって遊んでいただき
ありがとうございました♡
𓏸𓏸事情詳しくてびっくり!
ここなも探してみよーっと笑!
今日はあっという間の楽しいお時間を
ありがとうございました♡

