120分♡
ありがとうございました♡
たくさん褒めてくれて
かわいいかわいいって
ありがとうございました♡
あと10回またお願いします♡笑
ソフトタッチで優しくて
充実してるお時間でした♡
ありがとうございました♡
お題:今日はお釈迦様の誕生日。56億7000万年後に復活するらしいけど復活したらなんて声かける?に回答♪
本物ですか?!?!
お釈迦様にそれは失礼かなあ
難しいね( ˘•ω•˘ )
22時までお待ちしております🤙

