ありがとうございました♡ オキニトークからのご連絡 嬉しかったです♡ ぬるぬるリベンジいつかお願いします♡ まさかの試飲会!! 楽しかったけど別々で飲む方が やっぱり美味しかったですね! 飲み物たくさん ありがとうございました♡ また機会がありましたら リベンジとまたいろいろ飲みましょー!
出勤しました♡ 15時〜22時まで受付してます♡ お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪ 最近はチョコシューとジャーキーとアイス かな〜?? 甘いの大好き♡ 本日もよろしくお願いします♡
口コミ投稿 ありがとうございます♡ 昨日はありがとうございました♡ 最後何回もバイバイしたの楽しかったです♡ また機会がありましたら 遊んでください♡