A様♡
180分ありがとうございました♡
ここなお気に入りの
お菓子ありがとうございました♡
めっちゃ美味しかったです♡
まったりゆったり
おもちゃコースもありがとうございました♡
また興味があるのありましたら
なんでも!!
ぬるぬるもしましょうね!!
ミッフィーthx♡
ダイスキィ笑
ありがとうございました♡
ご自宅本指名様
ありがとうございました♡
今月すぐのリピート嬉しかったです♡
ななにーをしてしまったせいで
今回は出来なかった〜!
○禁ですね!!
頑張ります💪♡
今回も優しくしてくださり
ありがとうございました♡
バームクーヘン頂きます♡
またお待ちしております♡
出勤しました♡
本日も15時〜22時までの受付です!
よろしくお願いします♡
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪
多分できると思います!!
でもアトラクションに
並ぶのはほんとに無理かも💦
ただでさえ並ぶの嫌いすぎるのに
友達といるからあの120分は
並べるのだ〜!!
写真撮るのが好きだから
歩いて散策するぐらいなら
1人でも🙆♀️
なんなら行ってみたい‼️
ほんもよろしくお願いします♡

