出勤しました♡
お題:初めてマットプレイするんですが、注意点とかありますか?に回答♪
とりあえず動かないこと!!
触るのはいいのですが
攻めたくて動かれちゃうと怪我しちゃう💦
お気をつけください♡
本日23時まで受付してます!
身体の調子次第では
途中で帰っちゃうかもです💦
具合が悪いとかではないので
大丈夫です!
本日もよろしくお願いします♡
180分♡
延長もありがとうございました♡
写真撮り直したいな〜
来月迄待ちですね!!
また感想聞かせてください♡
延長もピッタリ60分使い切って
凄かったです♡
楽しいお時間
ありがとうございました♡
ぬるぬるもできたけど微妙な
技で終わってしまったので
いつかリベンジしたいです♡
今日は長いお時間とまったりゆっくり
ありがとうございました♡

