出勤しました!!
23時まで受付してます♡
ゴールデンウィークのご予約
ありがとうございます♡
前髪を切りすぎたー!
久しぶりにめっちゃ短いよ✨
そろそろ髪も切りたいし
短くしたい(´;ω;`)
本日もよろしくお願いします♡
90分♡
ありがとうございました♡
すごくお若く見えるお顔に
鍛えられた身体凄かったです♡
癒された〜って言っていただけて
本当に嬉しかったですし
ちゃんとできて良かったです♡
イチャイチャだけじゃなく
お話のリズム感も大事ですよね♡
また機会がありましたら
ゴールデンウィークかな??
お待ちしております(*^^*)
ありがとうございました♡
本日23時まで受付してます✨
よろしくお願いします♡
なんか暑かったり寒かったりで
服装がほんとに分からない( ̄▽ ̄;)
今日もミスりました笑
暑がりのここなは
いつも薄着がいいんだな〜
もはや夏は肌でも暑いの困る〜
助けてください💦
本日もよろしくお願いします♡

