GEMのお兄さん
ありがとうございました♡
また5月からありがとうございます♡
120分のロングコースも
ありがとうございました♡
季節の和菓子も美味しかったです🤤
まったりお茶会にイチャイチャ
楽しいお時間でした♡
まさかの前回と一緒のお部屋は凄すぎて笑
また今度は違くなるといいですね😭
ありがとうございました♡
出勤しました♡
17時〜空きあります🍀*゜
ご予約ほしいなあ♡
まだ会えてないお兄さんにも
本指名様にも会いたい(´;ω;`)
23時まで受付してますので
お待ちしております🌟
本日もよろしくお願いします🙏

