みたよ 押してくれたらとっても嬉しいなあ🥺 ご予約お電話くれたら もっと嬉しいなあ♡ 23時までお待ちしております🌟 明日はおやすみです♡
天皇賞見てた方いるかなー? ここな的にはすごく納得行かない結果だよ😭 ぜひ競馬興味ある方お話しましょー! 皆さんの予想は当たりましたか? 今回は荒れましたね笑 🤙お待ちしております♡ ら
来週までシフト出してます❣️ 事前予約がモチベに変わります❣️ 🤙、ネットお待ちしております🌟