出勤しました♡
15時〜24時出勤してます♡
マツエクしたいけど
マツエクしない方がまつ毛長くなるから
迷う〜〜〜
しばらくマツエク休んでたからそろそろ
したいな♡
今日も🤙お待ちしております🌟
明日はおやすみです!
クチコミ投稿
ありがとうございます♡
いつもロングコースで
イチャイチャ♡
楽しいお時間を
ありがとうございます♡
これからもゆっくりまったり
イチャイチャできたら
嬉しいです♡
またここなカットもしましょう♡

