GEMの本指名様!
ありがとうございました♡
たれぱんだちゃん♡
こんなすぐ会えると思ってなかったので
嬉しかったです♡
今日も90分まったりイチャイチャ♡
今回は危うかったけど
なんとか♡
たれぱんだちゃんしました♡笑
いつも面白いエピソード聞けるので
面白いです♡
今日もありがとうございました♡
また次回会えたら嬉しいです♡
出勤しました♡
10日まで出勤したら
次は20日以降の出勤になると思われますので
ぜひご都合合うお兄さんは
この3日間でお願いします♡
本日も15時〜23時で受け付けしてます♡
よろしくお願いします♡

