ここなは旅行大好きやああ! この前、東京と福島行ってきたんだよね♡ やっぱり遠くに行くのって楽しいよね♡ 東京は楽しみがあって行ったけど 福島は用事があったからあんまり観光メインじゃ無かったけど 遠くに行くのって楽しい♡
本日も23時まで受付してます♡ 20時まで空いてます🙆♀️ ご予約あると嬉しいなあ🥹 事前のご予約もありがとうございます😊 まだまだご予約お待ちしてます🌟 本日もよろしくお願いします♡
口コミ投稿 ありがとうございます♡ 最近はここなの鳴き声が伝染してて 面白いです🤣 ぐわぐわ笑 口コミもいつもありがとうございます♡ まったりタイムが楽しいです♡ 6月もお待ちしてます🌟