ありがとうございました♡ お兄さんのパーマ似合ってて 良かったです♡ ここなパーマすきです❣️ あと普通に時間間違ってました笑笑 ちょっと長居してしまいました笑 すみません💦 ワールドカップオススメしていただいたから 火曜日見てみようかなー!! お兄さんも 学校キャセル界隈にならないように💦笑 早く寝てください( '꒳' ) ありがとうございました♡