ありがとうございました♡ 遠くからお疲れ様です♡ 今頃居酒屋かな〜?? 美味しいご飯と〆の寿司 楽しんでください♡ 山形の色んなお店も教えていただき ありがとうございました♡ いつか行きたいです!肉そば❣️ すき家の味噌汁ラーメンあるかも 見てみます♡ ありがとうございました♡