100分 ありがとうございました♡ ぬるぬる体験も出来たけど 小さすぎてあまり動けず!! またリベンジできたら 嬉しいです♡ 後半は打ち解けてもらえて いっぱいお話してもらえて 楽しかったです♡ 従兄弟多すぎ問題笑笑 面白かった((´∀`*)) また機会がありましたら 従兄弟家族問題また聞かせてください♡ ありがとうございました!