A様♡ 165分♡ ありがとうございました♡ いつもいつもロングコースと お土産おやつ♡ 食べ合うの楽しいです♡ 今回もここなが好きなバームクーヘン❣️ リベンジ❣️ 美味しかった♡ イチャイチャリベンジも良かった〜♡ いつもと違うホテルだったけど 新鮮でお風呂もまったり 楽しかったです♡ おやすみゆっくりしてくださいね♡ 体調にもお気をつけて❣️ ありがとうございました♡