GEMの本指名様♡ ありがとうございました♡ また気になって呼んでくださり ありがとうございました♡ ほんと楽しくて いつも時間の半分はお話しちゃいますね( ˙꒳˙ ) お話ししやすいです♡ ここなの好きなやーつ!! 日記見て買ってきてくださり ありがとうございました♡ 体調のお気遣いも ありがとうございます♡ 次は金シリーズ全部?!?!笑 またお待ちしてます🌟♡ ありがとうございました♡