S様♡ ありがとうございました♡ 今日も130分!! まったりとありがとうございました♡ ケーキもご馳走様でした! 美味しかったです🎶 一昨日ぶりだけど お話たくさん前回よりできて 楽しかったです🎶 好みがありますからね!! ここなのぽちゃっこも 好きでいてくれて 嬉しいです♡ 雨止んでて良かったです! お気をつけてーー! またお願いします♡