ありがとうございます♡ 嬉しいです♡ 本日次回19時〜!! 明日明後日も17時18時くらいから 空いてます🙆♀️ 興味持ってご予約いただけたら 嬉しいです♡ ここなサングラスを買いましたー!! 大事にしてたサングラス無くしちゃったから 新しく安いのを買い直したけど やっぱり安いのはやすい感がすごい( >﹏ 本日もよろしくお願いします♡