こんにちは! 本日は15時〜22時までの受付です!! 今週来週の出勤予定は無かったのですが 出勤できるようになったので 本日もよろしくお願いします♡ 次回は16日〜です‼️ 忘れ物をしてしまいドタバタ💦 ダイエット中なので極力食べない努力と 一緒に運動しましょ〜♡ 本日もよろしくお願いします♡