ありがとうございました♡ 呼ぶか迷ってる中今日も眠いところに お邪魔!笑 遅くにありがとうございました♡ 旅の話もきいていただき ありがとうございます! 次はあそこの定食屋さん食べたい!! また旅にでるけど またお話聞いてくださーい!! お誕生日もおめでとうございましたー! ちょっと遅れちゃったけど 言えてよかったです♡ ゆっくり休んでくださいねー! 〇〇動画も一緒に見れて面白かったです (´∀`*)ケラケラ またお願いします♡