GEMの本指名様 ありがとうございました♡ お久しぶり?そうでもなかったかな? 遠くからありがとうございました♡ 初のあれでしたね! はじめてのこっちでのお遊び ソワソワしてたみたいで💦 ありがとうございました♡ 広い(:3[____]いいですね♡ 久々ゆっくりまったり 安定のカービィとワド!! ありがとうございました♡ 帰りお気をつけて!