A様♡ ありがとうございました♡ 今日もロングコースで 楽しいお時間♡ お歌の時間でした♡笑 世代よって分かるのと分からないと多くて 面白かったですね(* • ω • )b 楽しみで寝れなかったの面白かったです! 楽しみにしてもらて嬉しい♡ 好きなチョコあんぱんも ありがとうございました♡ またお待ちしてます🌟