ここなは旅行大好きやああ! この前、東京と福島行ってきたんだよね♡ やっぱり遠くに行くのって楽しいよね♡ 東京は楽しみがあって行ったけど 福島は用事があったからあんまり観光メインじゃ無かったけど 遠くに行くのって楽しい♡