こんばんは🌃
今日で今年度も終わりですね🗓️
先日は急用できちゃったけど、久々明日は出勤します👙
夕方から夜まで🌃
新年度で心もあちらも心機一転💕
これからは出勤日数減っちゃいますが、
ご都合つきましたらお誘い下さい
(*˘︶˘*).。.:*♡
新しいオモチャで遊びましょう💋💋💋
エイプリルフールの嘘じゃないですよー😁
今年度も残りわずか、、、。🌸🌸
2月から初めてのこのお仕事💏
不慣れな所も数々、、。
皆様に支えされてきました😋
良かったら今夜遅い時間からの出勤です🌛
滅多に夜お会いできない方ともお会いしたいてます。
いっぱい触りましょう😁
19時半からの今夜は出勤予定です(*^^*)
良かったらお誘い下さい(#^.^#)

