こんばんは🌠
昔から先走ってあれこれ考えすぎる性格だと友達にも言われます🤔
慎重と大胆さの振り幅が私には大きいのかも🤭
旬の紫陽花のように何も言わず、健気に咲くことだけを考えれれば良いのに🤗
今日は体調不良でした😁
お月のものも始まってしまったせいカナ⁉️
まず、暫くは大人しく、自分自身を見つめ直す時間にしたいと思ってます🥳
でも、アホな私はなかなか治らない、、。致命的だ、、。🥸また復活したら、羽交い締めするくらいにハグします🥋