とても嬉しいお言葉、ありがとうございます☺️
マッサージにも興味を持っていただけて
とても嬉しかったです♪
効能については人それぞれで、
体調や食生活で左右される部分である為
一概に「こうなるよ!」と断言はできないのですが
何度もお会いしてからの関係性だったので
リラックスしていただけたかと思います☺️💓
またほぐしたい箇所🍒がでてきたら
ぜひ来てくださいね♪
いつでもお待ちしてます♡
しの
こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
めちゃめちゃ使っちゃう😩
地元ではUberがほとんど動いていなくて…
使ったことがなかったんですけどね
宮城に引っ越してきて、
使えることに感動して。笑
高いよー!
でも便利だから使っちゃう!怖いー!

しの


