こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
間もなく出勤です🚗✨
道端で猫を発見。
かわいい。嬉しくなっていました。笑
お写真は猫カフェの
プロのスタッフさん達。
何匹いるでしょう?✨
そうそう、地域猫「ウラくん」に
会ったことがある方はいますか☺️?
私はまだお目にかかったことがなくて
白黒ハチワレ猫ちゃん大好きな身としては
いつか…!と思っています😌
猫大好きなの🥹

しの
こんばんは🌙
奥様メモリアル しのです🌱
久しぶりに本を買いました📚
久しぶりと言っても、2ヶ月ぶりくらい。
物をあまり持ちたくないので、
電子書籍にしようかなとも思ったのですが、
結局は紙の本に。
手元に現物があって、
ページをめくりながら読む方が好きみたい。
栞を挟んでおくのも、
読み進める毎に移動していくのも好き。笑
どこでも読める電子書籍も便利ですが、
読み終わった時の「読んだなあ」という感覚は
紙の本の方がある気がします🌸
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
明日10時から16時に出勤します🚗³₃
事前予約にて満了、ありがとうございます😊
初めましてさんに本指名様💓
お会いできること、楽しみにしています♪

予約はこちらから
しの
こんにちは☀️
奥様メモリアル しのです🌱
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
隠し味!
最近入れるようになりました🍛
しのさんちのカレーは
はちみつが入っています🍯✨
「はちみつを入れることで
自然な甘みと深いコクが加わり
スパイスの風味が引き立ちます。」
だそうです😌(Google検索より)
…はちみつ買ったものの消費しきれなくて
入れてみただけなんだけど
それはここだけの秘密ということで🤫💞笑
スパイスカレーとかも興味あるなあ。
以前お客様に教えていただいたカレー屋さん
そろそろ行かないと…🍛✨

予約はこちらから
しの

