毎日お店に何件もお問い合わせ頂いて
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
いつもスタッフさんから聞いてます🙇🏻♀️
予約方法なんですがお店に連絡頂いても
🌼初めての方は出勤日の前日
🌼仲良しさんは1週間前からになります。
🌸ひめちゃんねるから直接メッセージで
予約をして頂ける場合は何日前でも大丈夫です。
・予約の名前
・連絡先
〇〇〇 〇〇〇 〇〇〇
みたいに間をあけると送れます。
あけてないとエラーになって送れません🙅🏻♀️🙅🏻♀️
・第3希望くらい頂けるとスムーズです。
〇日〇時〇分
🌸直接会ってひめカードを交換しないと
送信できる回数に制限があります。
🍀︎毎週固定で〇曜日の〇時から
で取っていただいてる仲良しさんも
居るのと
先の予約まで頂いてる仲良しさんも
居るので
ひめちゃんねるだから必ず希望の時間で取れるわけではないです。
長い方だと年内
7月8月の予約も既に頂いてます。
🍓6月は満枠になりました。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします🙇🏻♀️
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♡