こんばんは!雨降りで萎え〜☂️
明日、お昼から出勤予定です❣️
度々お休み頂いてしまって本当にすみません🙇
ご予約くださってた方も本当にごめんなさい😭
お休みしちゃった分いっぱいご奉仕させてください❤️🔥
あと、お兄さん達っておしりの写真撮るの上手だよね笑
ノーパンなのに見えないギリギリで撮ってくれる😆
こんばんは❣️
シンデレラウィークから復活いたしまして明日出勤します💕
おけけをツルツルにするとシンデレラウィークを快適に過ごせるという噂を聞きツルツルにしてみたんですよ😳
そのため今はツルツルからちょびっとおけけが生えてちょりちょり状態です😝
おけけが無いといつもより感度が良い気がする、、🤭
もしちょりちょり気になっちゃったらごめんなさい🥺
サクのちょりちょり、いっぱい楽しんでね🫶🏻

